卒園式

 3月23日にハッピードリーム鶴間本園の卒園式が行われました。
 

 写真や卒園製作を飾り、子どもたちをお出迎え。

 
 園長先生から卒園証書を受け取り、子どもたちからは保護者の方へ感謝状を渡しました。

「パパ、ママへ。いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう」「いろんなところに連れて行ってくれてありがとう」「一緒に遊んでくれてありがとう」など、自分の言葉で感謝の気持ちを伝えていました。


 

 その後はスライドショーを鑑賞しました。お友だちが映ると「あ!〇〇ちゃんだ!」「〇〇くん赤ちゃんだね」と声が上がります。

 式終了後は記念撮影。

4月からは小学校へ入学し、新しい環境で様々な経験を重ねていくと思います。

寂しくなりますが、いつでも遊びに来てください♪待っています!